真夜中の携帯メール..

数日前の事ですが、真夜中に携帯メールの着信音が鳴ったので、「んっ、不具合発生!」と寝ぼけた頭で内容を確認すると「ポニョが見たいと思うんだけど..」と友人(男・同級生・独身)からのメール。「勝手にせんかい!」と心で叫んで再度眠りに就きました。電話に比べてメールは時間を選ばなくて良いと思われがちですが、世の中には私みたいな使い方をしている人もいるので注意しましょう..
本日は若手2人が休んでいるので、平均年齢がグッと上がったメンバーで1日を過ごしました。そんな中朝から打合せ。頑張って資料を準備していたおかげで、結果は良好。その後自席でひたすらデータと睨めっこ。その合間に内部打合せ、雑用などをこなしていました。比較的平和な日を過ごす事が出来ました。明日もそうだと良いな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です