鹿男 ビージーエムだけ 人気かな?

鹿男あをによし『奈良の女子高に赴任した教師が奈良公園の鹿に命を受け、日本の滅亡を防ぐために奮闘するファンタジー小説。2007年4月10日に単行本が刊行され(幻冬舎:ISBN 978-4-344-01314-8)、2007年夏には第137回直木賞候補にもなった。さらに2008年1月には「2008年本屋大賞」の10作品にノミネートされた。2008年1月からフジテレビにて玉木宏主演でテレビドラマ化されている。発行部数は当初7万部と発表されていたが、ドラマ化の影響もあり、2008年2月現在では18万部を突破した。』ということでテレビ見てましたが、その時のBGMが「何だか良いな~」と思っていたら、最近色んな番組のBGMで採用されています。有名な人の作曲なんですかね??
相変わらず朝からドタバタとやっていました。一つ片付けたと思ったらすぐに次が発生。今はお客さんの移動時期なので仕方ないんですかね。地道に片付けていくしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です