こりゃだめだ 感じたとたんに 店変わる

駅前の居酒屋の話です。以前日記にも書きましたが、マイナーチェンジ?で店の雰囲気が薄暗くなったので「こりゃだめだな」と思っていたら、いつの間にか別名の居酒屋に入れ替わっていて先週末にオープンしました。別グループの居酒屋チェーンに乗っ取られたか?と思って調べてみたら、結局同じグループでした。魚○と和○って同じ民がつくけど違うグループなんですね。知らなかった..
本日朝から昼過ぎまで事務所で接客。その後いつもの仕事場で少し作業をしてから社内会議。午前・午後打合せは両方ともかなり気を使って喋らなきゃいけなかったので、非常に疲れが残っています。頭の疲れもそうなんですが、そういえば最近夕方くらいになると、パソコン画面の字が見えにくくなってきています。コンタクトの度があっていないせいなのか、それとも歳のせいなのか。対処策でブルーベリーとかを飲んだほうが良いのでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です