江田参院議長..

あまり知られていませんが地元の人です..地元出身者では3人目だそうです..今回の選挙は「姫の虎退治」で注目されましたが、参院議長になるというのはそこまでは注目されませんね。騒いでいるのは地元民だけかも..
今日は朝からかなり難解な「データ調査」をやってました。10万件弱の始めて見るデータを「あ~でも無い、こ~でも無い」と試行錯誤しながら理解しようとしていました。「どういう仕組みや考え方で作られているのか」という資料も説明も無しに理解しなきゃいけないというのは結構大変ですね。明日はそれに費やせる時間が限られているのもう少し頑張りますか..
さて別件。先週珍しく○ローワークから電話がありました。「おっ、初めての人材紹介か!?」と思って期待したのですが、何の事は無い7月に採用した社員の「所在確認?」でした。「そちらに○○さんは入社されてますか?」「はい、ちゃんと働いてますよ」「そうですか、それは良かったです。頑張るようにお伝え下さい。」なんじゃそりゃ。あまりに変な会話だったので怒るより笑っちゃいました。ホント理解し難い団体?だこと..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です