姫の虎退治..第二弾!

姫のほうですが、どこかで見たことがあるような名前だなと思っていたら、受信しているメールに同姓同名を発見!うちの会社の税理士さんとこの女性でした..岡山ってこの名字多いんですかね??ところでこちらの姫は誰を退治するんでしょうか??担当してもらっているうちの会社か??
週末は「半引き篭もり」状態でした。初日は前日の飲み会の影響で二日酔いの為動けず、二日目は昼過ぎからサウナに行っただけという悲しい結果となりました。今週末は地元に帰る予定なので、その前の静養といえばその通りなんですが..
さて先週末は都内まで出張に行ってたんですが、「やっぱり都会は建物がすごいな~」とキョロキョロしながら独り言を言ったら、一緒にいたお客さんから「こんなところに事務所持てると良いですね」なんて言われたので「いや~、事務所で借りると敷金が10~15ヶ月分くらい必要なんで、そんなに簡単には借りられないんですよ。」と答えました。
その日事務所に郵便物が..お付き合いしている人材紹介会社さんからの「移転のお知らせ」でした。「新宿から新丸ビルへ..」くそ~、今人材紹介会社は儲かっていると聞いてはいましたが、そんな良い場所に移転出来る位儲かっていたとは..少しは紹介料を安くして下さい..「今に見ておれ、いつかはうちの会社だって今よりもちょっとだけでも良い場所に事務所を..」と愚痴りながら飲み直したのでした..おかげで二日酔い..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です