飛行機はなんとか飛びました!

今岡山です!台風の影響で飛行機が飛べないんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、寝てる間に無事着陸しました。折角久しぶりに帰ってきたのに天気が悪いとは..ついてない..
本日は朝から打合せをやって昼前から岡山に移動しました。移動前に資料を作ろうと思っていたんですが、緊急打合せ(みたいなもの)が2つも入って「出張行けるのか??」と思っていたんですが、何とかこなして出発出来ました。ほんとこういうときに限ってあるんですよね。
さて移動時の電車の中で..高校生らしき人物が中原~川崎間ずーっと電話で「うぜーよ」とか言ってしゃべりまくってました。最初は「うるせー」とか思ってたんですが、川崎に着く頃には「良くそんなにくだらない(たぶん)会話が長く出来るな」と感心したのと「電話代は誰が払うんだろう」と心配してしまいました。当然、その子は川崎に着いてもしゃべりながら電車を降りて行きましたが..日本の未来は暗いのか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です