イチローはすごいですね!

先日から色んな形で報道されていますが、特に気になったのがヒットが「出た」んじゃなくて「出した」と表現していたところですか。それにしてもあの高いモチベーションはどこから生まれてくるのでしょうか。ホントすごい人です。
先日神経を磨り減らす打合せをやった影響なのか、今日は朝から頭痛かったんですが「休んじゃいかん!」と気合を入れ直して出社しました。午前中は自席で「1人戦略会議」。って言っても「う~ん」っていろんな事考えてただけなんですが。午後は宣言通り事務所に篭って事務処理やら出張の準備やらをやってます。
さてちょっと前の昼食時の通勤電車に関する会話。「電車の中でビューラ(まつ毛にカールをつける器具)使ってる人がいるけど怖くないのかな?」「それよりも朝の通勤電車の中で化粧してる人いるよね!」「通勤電車の中で飲食している人も多いよね..」電車の中でも「何でもあり!」みたいになってますね。携帯電話のマナーもそうなんですが、これからの日本はどうなっていくんだろうと心配になります..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です