岡山空港にいます!

朝から色んなところをうろついて?ようやく空港までたどり着きました。天気があまり宜しくないみたいなので飛行機が飛ぶのか?が心配になってきてはいますが..今回の出張は天候に恵まれていません..
週末は久しぶりに家族とゆっくりさせてもらいました。ちょっと離れたところにある牧場で牛とか馬に触ったり、新鮮なアイスクリーム食べたりしました。本当は海に泳ぎに行きたかったんですが、台風の影響もあり断念しました。それは別にしても毎日良く飲みましたが..
さて本日の午後は求人資料の更新の為にハローワークに行きました。そこで駐車場に車を止めようと思ったんですが、いきなり渋滞。20分くらい待ってようやく事務所の中へ。するとすごい数の人が..求職者も多いように見かけましたが、どうも失業保険の手続きをやってそうな人も多かったです。用事だった資料更新の手続きは5分程度で終了。結果的には殆ど駐車場の待ち時間が締めてました..それにしても景気は良くなっているって言われてますけど、ハローワークがこんなに繁盛しているのはどう理解すれば良いのか考えちゃいます。同時に選挙どうしようかと真面目に考えちゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です