何だか快感に変わってきています..

変な意味ではなくこの日記の事です。最初は継続しなければというプレッシャーが強かったのですが、最近はそれが快感?に変わりつつあるように感じますが..
相変わらずネタ探しには苦労していて記入時間の短縮も全くありませんが、最近良く周りの人達から「見てるよ!」と言われます。それがお客さんの偉い人だったりもします。それから年末に帰省した時も友人から同じこと言われました。但し「別人のような内容を書いている」とのおまけコメントもありましたが..
さて今年に入ってツッコミに新たな方々が登場しています。難しいのはチョット困りますが出来る限り前向きに回答していきたいと思っていますので、まだ書込みをためらわれている方は勇気を出して書込みを!お待ちしてますので。
(ネタに困ってこんな事書いているのがバレバレですね..)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です