何だか非常に眠いです。やっぱり睡眠不足です。

先日は忘年会の後に撮り溜めしていたビデオを見ちゃいました。そのおかげで寝たのが3時前。いつもは0時に寝ているので辛いです。でも最終回は面白かったですよ。ウルウル。
さて先日の忘年会は「隅っこでおとなしくしている」と宣言しましたが、本当にそうなっちゃいました。会場の隅の柱のかげにこっそり陣取って、同じ年で血液型一緒のお客さんと二人で静かに会話をしていました。宴会の中盤あたりからテンションが上がる事を期待していたのですが、結果は下がったままで終了。宴会そのものは非常に盛り上がっていましたが、雰囲気なのか参加者(?)の影響なのかはたまた二重人格と言われるう血液型のせいなのか原因は自分でも分かりませんが、とにかく稀にテンション下がりっぱなしの時があります。たまたま先日がそうだったようです。
この宴会、当社にとって非常に重要なお客様が沢山出席されているので、本来であれば立場上「お酒持ってご挨拶回り」所謂「営業」をしなきゃいけないのに結果は全くと言って良いほど何もしませんでした。経営者としても営業としても失格ですね。出来る(優秀な?)人は自分の気分や気持ちを無視してでもそういうことやるんでしょうね。まだまだ自覚が足りていないみたいです。寒い中、反省しながら会場から自宅まで歩いて帰りました。先日の感想を一言で表すと「○じめ」ですか..(今日の日記は暗い内容ですみません)
さあ、これをバネに頑張りますか!明るい未来に向けて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です