今日も早く目が覚めた。それも6時前に..

いよいよ老化現象本格化か?いやいや本日は午後に重要な打合せがあったので緊張していたのでしょう..ということにしてください。
さてその打合せ、業務要件のヒアリングも終わりスケジュールの意識合わせも出来なんとか無事に終了しました。でもお尻(業界でいう本番リリースの事です)を考えると、年明けの早いうちには仕様を決めて物作り(開発の事)をやらないと間に合わないです。う~ん、困った。規模の大きい会社であれば別のプロジェクトから人を引っこ抜いてきて対応すれば良いのですがうちの場合はそうはいきません。さあ、どうするか..考えどころです。
そういえば明日から3連休ですね。我が家は明日、私以外は帰省します。ということで明日の夕方から久しぶりの「花の独身生活」がスタート!母ちゃんからは「一人でゆっくり出来て良いわね」と愚痴を言われていますが、そんなのは無視。さあ、何しようかな..映画見たいし、美術館にも行きたい。うまいもの食べに行くのも良いですね。と夢は沢山あるのですが、たぶん家から殆ど出ることなく過ごしちゃうんでしょうね..ダラダラとテレビ見ながら..は~、もったいない..結果の報告は週明けにでも。えっ?そんなつまらない報告は見たくない?おっしゃる通りです..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です