明日は私が休みの番か???

先日の若い社員に続き本日はもう若くない社員が体調不良でお休み。順番からすると次は気持ちが若い私の順番。でも理由は体調不良ではなく二日酔いかも..
今日は郵便局へお使いに行きました。発注元の会社さんに超重要な請求書を郵送する為です。しかしこの郵便局、いつ行っても混雑しています。今日なんか狭い待合スペースに人が列を作って最後の人が誰だか分からないくらいでした。それにしても「自分がすごく待たされた」から思うのかもしれませんが、もう少し効率化してサービス向上出来ないのかなとも思っちゃいます。民営化されるとどうなっちゃうのでしょうか。心配です..
先日夜は同友会で横浜行きました。いつもの集まりとは違い「青年部会」という比較的若い人達でやってました。やはり若いというだけあって雰囲気が全然違います。でも私はどちらかというと年上の人のほうが話しやすいので、この集まりでは比較的静かに過ごしました。次回はどんな展開になるのでしょうか..ちなみに同友会では当社は「岡山から会社まるごと出稼ぎにきてます!」って自己紹介してます..
お~っと、今日はお客様主催の忘年会です。なんと50人以上集まるそうです。でも騒ぐ(目立つ?)わけにはいかないので、おとなしく隅っこで飲んでるつもりです。は~、おいしい料理とお酒あるかな..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です