そろそろ会社としての体裁を整えなければ..

名刺もそうですが会社案内もカッコ良いの作らなきゃいけないですね。
先日同友会で名刺交換させていただいた同業の会社を訪問しました。まずは会社の説明をしたのですが、使った資料はA4普通紙一枚の「会社概要」と何故か私の「技術者名簿」。規模・実績ともまだまだ少ないので記述出来る内容も同様に少ないんですが、それでも会社概要はもう少し良い紙にカラー印刷するとか業務実績を見やすい一覧表にする等の可能な範囲の工夫はしなきゃいけないと思いました。
それから感動(?)したのが事務所。やっぱりあると良いですね。改めて思いました。「会社概要のカラー印刷」みたいに小額で実現出来ないという事は分かっているのですが、頑張って実現したいと思います。
ここ最近、外部からの刺激が多いのでなんだか非常に元気です。マンネリにならないよう自分自身で刺激を作れるようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です