ちょっと嬉しかったです。

先日この日記で「うちの社名は..」と愚痴を書きましたが、日経新聞のコラム欄にうちの社名が出たので嬉しかったです。
但し、うちの社名という訳ではなく本来の意味である「義理、人情、浪花節」としてですが。
でも、この社名何度か由来(?)を説明していますが、一度説明すると皆さん覚えてくれます。分かりにくいけど忘れにくい。これって重要だと思っています。
でも、さすがに名刺の社名の横に「義理、人情、浪花節」って印刷する勇気はありませんが..名刺には「ソフトハウス」が分かるような文言を追記したいと思っています..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です