朝会目撃(笑

今朝ちょいとした用事が出来たので朝一でお客さん先に行ってきました。すると、うちの人達が何やら怪しい雰囲気なので「何?」と思ったら..

ちょっとした変化(朝会)

そうです、朝会をやっていたのです。

周りのお客さんは黙々と仕事をしていたのですが、うちの人達は全員起立して手短に報告・連絡をやっていました。
終わる前に「せっかく来たんだから何かしゃべれ!」と言われたんですが、途中から入ったので内容も殆ど聞けていなかったので遠慮させていただきましたが(笑

終了後に課長さんから『一部のお客さんが目撃して「良いですね」と言ってくれた』と聞きました。

「ラジオ体操」とか「社歌」とか「社訓」よりもこちらのほうが「ある意味気合が入る」と思うんですが如何でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です