静養出来たようなそうでないような。

先週末の金曜日は健康診断という事で有休を取得しましたので、結果的には「3週連続3連休」という見た目だけ?は非常に優雅な週末になっておりますが、中身はご存知の通りです。

金曜日は午前中は健康診断、午後は頭痛と胃痛と腹痛に悩まされながらも自宅で仕事。
土曜日は午前中はサーバさんの障害対応、午後は買出し。(あまちゃん最終回だけは見ましたよw)
日曜日は夕方までまったり、夕方からは家の買い物へ。

本当は何処かの隙間を使ってジムに行って汗を流したかったのですが、健診のダメージとしばらく続いている風邪を考慮してあきらめました。今週末こそはと狙っております。

さあーて、今週も頑張りますか。(って明日から下期じゃないですか!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です