日別アーカイブ: 2013年9月4日 (水曜日)

こんなに嬉しいのかー。

会社を経営していると嬉しい事、悲しい事、辛い事が沢山あります。まあその中でも嬉しい事というのは結構少ないですが。

そんな中つい最近の出来事なんですが、うちの社員がある関係者の方?から誉められるという事がありました。それもかなり多くの人達から。

私自身は関係者から叱られる事が大半で誉められたというのは数回あったかどうかなんですが、数が少ないからなのでしょうか、それはそれでとても嬉しい事でした。

しかし今回の件はそれ以上の嬉しさがありました。少ないチャンスをものにして採用してきた人達なので嬉しさも倍増です。

今後も良い人というか、うちの会社のカラーにあった人達を採用して長く勤めてもらえるように頑張ります。