これは自腹です(笑

先日の日記で「打ち止め」なんて書いておきながら、しつこく「購入ネタ」をやる訳ですが。

個人的な事なんですが、数度の部品交換をしながら10年以上使い続けてきた電気髭剃りをようやく買い換えました。音も若干静かになりましたし、何より充電の回数が劇的に減ったので非常に便利になっております。

で、その髭剃りを買う時に迷ったのですよ。何やら機能満載で4万円くらいする高価なものから数千円のものまであるのです。流石に機能満載品は値段的に買えませんし、かといって安過ぎるのもどうかと。で、悩んだあげく1万5千円くらいので良いかと思って買おうとした時に「あっ、事務所でお湯が沸かしたいって言ってたよなー」というのを思い出してしまいました。

「うーん」

あまりよろしく無いことなのですが、1ランク下の電気髭剃りとこれ↓を持ってレジに並んでいたのです。

皆さん、大事に使って下さいませ。

ティファール!
ティファール!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です