冬限定秘密兵器導入!

えーっと、何のことはない「電気ストーブを購入した」というご報告になります。それがこちら!

冬限定秘密兵器
冬限定秘密兵器

聞いたことも無いようなメーカ名でしたが、店頭で陳列されている対象品の中から見た目と消費電力で決めました。普段の事務所は私しかいないので、これで十分でしょう。
さて、そもそもこの秘密兵器購入のきっかけですが、力不足で今夏の節電対策に失敗しましたので早めに購入しようと思っていたのですが、中々購入出来ていませんでした。しかし、先週発生した突然の「エアコン故障」と「突然の寒波襲来」に我慢出来ずに速攻で買いに行った次第です。

この冬はこれで乗り切るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です