おー、こんなものに!!

先日行った小遠征ですが、溝の口では「高津区役所」に寄りました。

そこで「どうぞ、お使いください。」ともらった封筒にはなんと我らが「ヴァンプ様」が印刷されているではありませんか。(実は区役所の建物内のいたるところにいっらしゃるんですが..)

この漫画、知らない人からすると「何、これ?」なんでしょうが、知っている人からすると「おー、スゲー!」となる訳です。

こういう「ゆるいノリ」って言うんですか、私は結構好きです。岡山も何かやらないかなー、変なダジャレじゃないやつを..

高津区窓口封筒
高津区窓口封筒

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です