小遠征..

先日は約半日かけて外回りをやりました。行程はこんな感じです。

小遠征
小遠征

【武蔵中原=>日吉】
いつもの南武線で武蔵小杉まで行って東急東横線に乗り換えて日吉まで。でも実際には併走している目黒線でしたが。日吉で降りるのは初めてです。

【日吉=>センター南】
これは初乗りになる横浜市営地下鉄グリーンラインです。2008年3月30日に開通したんですが乗る機会が全くありませんでした。東急からの乗り換えで迷ってしまい何故か日吉の商店街を歩いてしまいましたが..出来て間もないので駅も車両も綺麗でしたよ。
センター南でお客さん訪問。これも初めてだったので道に迷ってしまいましたが(泣

【センター南=>溝の口】
今度は横浜市営地下鉄ブルーラインであざみ野まで行き東急田園都市線で溝の口まで。これは何回か乗った事があるので迷いませんでした。
溝の口でお役所2ヶ所めぐり。この2ヶ所、近いようで結構遠いんですよね。

【溝の口=>武蔵中原】
これは良く使っているので問題無。郵便局経由で事務所まで戻ってきました。

はーっ、歩き疲れました..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です