残念!

キグレサーカス営業停止 インフル禍で“昭和の思い出”が…

私がまだ幼かった頃に旭川の河川敷に見に行って「球形の鉄製かごの中を3台のバイクが走り回るバイクショーや、和傘を足で扱う曲芸など日本の伝統芸能を盛り込んだショー」がいまだに記憶に残っています。非常に残念な事です。それにしても「コグレ」ではなく「キグレ」だったとは..

***
さて今日は地元岡山での活動でした。こちらじゃないと出来ない雑用もやっていましたが、やはりメインは税理士さんへの報告です。今回はいつもの経理状況報告の他に例の「IT業界の保険」について状況の報告・意見交換をしました。IT業界ではあまり馴染みが無いものですが、掛け金もそれなりに手ごろ(でも痛く無いかと言ったら痛いですが)なので加入の方向で進める事にしました。中原に戻ったら契約手続きで少し忙しくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です