私もです!?

好きなおにぎり1位は「ツナマヨ」、丼1位は「牛丼」

「好きなおにぎりの具」「好きなパン」「好きなラーメン」はそうなんですが、「好きな丼もの」「よく注文する居酒屋のつまみ」は残念ながら1位が違っていますねー。アンケートは25歳前後の人が対象ということなので、私もほぼその年代ということか??(実際はダブルスコアに近いんですけどっ!)

***
今日は終日いつもの職場でした。午後は勉強会と打合せだったんですが、午前の事が思い出せない。確か忙しくて色んな事をやっていたと思うんですが..

さて午後にあった勉強会ですが、今回は2年生がやる「ネットワーク入門」でした。きっかけが「情報処理試験に出てくる問題でネットワークがあると飛ばしていたから」という何とも前向きで涙が出そうになるくらい嬉しい理由でした。

内容は「入門」ということで特に新しい事も無かったんですが、今回の勉強会で思ったのが、こういう勉強会で知っている事を知らない人に話すのは簡単だが、あまり知らない事を知っている人に話すというのは勇気がいるんでしょうね。

ということで、近いうちに回ってくる私の順番でバリバリの技術系の話が出来たらカッコいいなーと思ったりもします。やらないでしょうが(大笑

私もです!?」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です