欲しいなんて言わないぞ!

『ソフトバンクモバイルは2010年5月19日、ガンダムのプラモデル「ガンプラ」をモチーフにした携帯電話端末「945SH G Ver.GP30th」の予約受け付けを始めた。発売は10年9月中旬以降を予定している。』それにしても実質負担金が総額で7万3920円とは。それでも買う人が沢山いるんだろうなー。(良いなー..)
今日も朝からいつもの職場、午後2から事務所で働いています。軽い二日酔い状態で..
さて先日は社内勉強会の日でした。今回のお題は「Androidを知ろう!」です。
『Android(アンドロイド)とは、スマートフォンやインターネット端末やタブレットなどを主なターゲットとして開発された、Linuxベースのモバイル用オープンソースオペレーティングシステム、ミドルウェア、主要なアプリケーションからなるソフトウェアスタック(集合)パッケージを基にしたプラットフォームである。』
講師はうちのメインプログラマーなんですが、内容としては得意の「プログラム寄り」ではなく歴史や動作環境等の正しく概要でした。で結論としては「面白そうなのでもう少し掘り下げてみよう!」という事になりました。法人契約のスマートフォン購入の実現なるか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です