ゲット&ムリ..

2日前に日記に書きました「嗅ぎたばこ」ですが、本日都内に行く用事があったので速攻コンビニで購入してみました。色や形は違えど、遠い昔「これで会社辞めました」のCMで流行った「禁煙パイポ」みたいです。使った感想は..どうも無理っぽいです..普段1mgとかの人は可能性があるかも知れませんが..10倍だもんな..
今日は午前は都内で打合せ、午後1は中原の別のお客さん?と打合せやって午後2から事務所で作業しています。
で午前の打合せですが、久々に「やったね!」という達成感に満ち溢れた内容・結果でした。小さな会社でも「ここまでやれるんだぜ」って感じですかね。(詳細が書けないので?の方ばかりだと思いますが..)
まあ、何にせよ嬉しかった訳です。祝杯を!とも思ったんですが、今週は月水木と飲みまくったので自粛します..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です