JAL派に戻るか??

『日航は、JTが17日に都内限定で発売した火を使わず煙が出ない無煙たばこ「ゼロスタイル・ミント」の利用も認めている。日航関係者によると、「においがなしで、煙も出ませんし、電子機器でもないことから、他のお客さまに迷惑をかけないと判断し、機内での利用をOKにしました」という。一方、ライバルの全日空は利用不可。他の電子たばことの区別がつきにくいとの理由から、認めていないようだ。』これは個人的にはポイント大きいです。「早くやめろ」とツッコミがありそうですが..
今日は終日いつもの職場で仕事してました。途中電話が数回ありましたが、いたって普通の日でしたね。
さて、先日ちょっとした知り合いと飲み会やりました。最初はお互いの近況報告を軽くやっていたんですが、ちょっとした話題からうちの会社主催で「IT系勉強会みたいなものをやったらどうか?」なんていう話になりました。酔っ払ってた勢いもあって「それ良いねー」なんて言ってたんですが、今日シラフで考えてみると結構大変そうですね。でも、面白そうなので前向きに検討したいと思っています。ホント出来るのかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です