懲りもせずに..

またまた行ってきました。久米の里 といってもここの近所にある「まきばの館」というところに行く途中に立ち寄っただけなんですけどね。まあ、今となっては「原寸大ファースト」が出ちゃいましたので話題としては小さいですが、でも当時としてはすごかったですよ。もとは製作者の家の庭にあったんですが、そこまで押し掛けて行って、頼み込んで長男をコックピットに載せてもらいました。おかげで長男はそっちの道へまっしぐら..(泣
えー、週末は地元岡山で色々やっていました。詳しくは書けませんが、自分としては色んな体験が..「ANAラウンジデビュー」「フランス料理のランチデビュー」「頭皮パックデビュー?」等など。ノンビリしていたようで結構初モノが多かったので精神的に疲れてます(笑
今週も1週間頑張ります!

ゼータと可愛い三男!
ゼータと可愛い三男!
説明ボード
説明ボード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です