天気も良いし..

「連休そのまま続いているの?」という感じに今日も良い天気でした。朝「春はスキップした?」というような会話も出たくらいですから。そんな中「今日からシャキシャキ働くぞ!」と思っていたんですが、どうも周りはそんな感じじゃないみたいです。使いたくはないですが「リハビリモード」の人が多いみたいですね(苦笑。
という事で今日は終日いつもの職場で過ごしていました。実は先日は事務所で終日「リハビリ」を兼ねて仕事をしていたので、個人的には普通に仕事出来ていたと思っています。
さて、連休ですが(まだ週末までという方もいらっしゃるとは思いますが)皆さんは如何過ごされましたでしょうか?私は地元に帰って家族とノンビリ過ごしました。とは言っても「飲み会2回」「ドライブ1回」「ボーリング1回」「部屋掃除1回」「キャッチボール&サッカー1回」と、今思うとノンビリでも無かったようですね。その影響で体がダルイのと一部筋肉痛になっていますので。
明日1日出勤すると週末です。もう1日頑張りますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です