パンク..

岡山から川崎に移動しなきゃいけない日の昼頃の事です。用事があったので出かけようとして車を見ると..「あっ、後タイヤがパンクしてる..」。急遽嫁さんの車に変更して用事は済ませました。家に戻ってジャッキアップしてタイヤを外すところまでは自分でやりました。が、飛行機の時間に間に合わないので、残りは家族に任せて。川崎から確認したら無事修理は完了との事。ホント、タミング悪い..
今日は終日いつもの職場で一生懸命働いています。外は先日と違ってすごく寒いです。どうも10度近く下がっているらしく、食堂までの往復がちょっと辛かったです。
さて、上に書いている「用事」ですが、実はメガネを物色する為でした。新聞のチラシに安そうなのがあったので「どれどれ見に行って見るか。良ければ買おう!」くらいのノリでした。で、実物を幾つか見て「良い感じ」のものは幾つか見つけたんですが、結局購入せず。理由は「視力検査に時間がかかり過ぎ」と「店員の言葉遣いが馴れ馴れしかった」からです。
折角その気になっていたのに。こちらで購入しますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です