3時起き..?

先日は風邪気味で調子もあまりよろしく無かったので、21時過ぎに就寝しました。しかし、慣れない事をしたので目が覚めたら3時過ぎ。その時間に起きる訳にもいかず、再度寝ましたが次は5時。またまた寝て次は6時30分。何だか十分寝たという感じがしない..
という事で、今日はあまり調子が良くない状態ではありますが、ちゃんと仕事はしてます。念のためと思って飲んだ総合感冒薬の影響で少し胃が痛いです..
午前中はいつもの職場で「機能レビュー」と「スケジュール調整」やって、午後は事務所にいます。この後地元へ帰るので、羽田に移動します。雪は降っていないので、飛行機に影響は無いと思いますが。それにしても寒い..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です