これな~んだ??

下の写真です。一瞬「何だ?」と思われるでしょうが、実はここ、羽田空港の第二ターミナルにある場所です。そうです、喫煙所です。「何もここまで..」と思うかもしれませんが、普段「肩身の狭い思い」をしている客への「サービス」の1つなんでしょうね。ここはたまに利用するんですが、いつもは他の客?がいるので遠慮して写真撮らないんですが、先週は1人きり。思わず写真を撮った次第です。
え~、週末は家族とノンビリという事でちょっと離れた「建部町」にある温泉に行ってきました。ここには2つの温泉があるんですが、いつもとは違うほうを選択。宿泊施設の3階にある温泉です。でも行ってビックリ、まさに銭湯みたいでした。時間帯が昼ごろだったので客は少なくてノンビリ出来たんですが、狭いし露天風呂とかサウナがある訳ではないので、子供達は即撤退。次はいつものほうに行くでしょう。
さて、今日は膝が痛くて少し歩きにくい状態でした。原因は..三男の「縄跳び練習」に付き合ったからです。実は私は「縄跳び」が得意なので、「縄跳び」が出来ない三男に手本を見せようと頑張ってやりました。が、寄る年並みに逆らうことは不可能というか無謀だったようで、膝は痛いは色んなところが筋肉痛だはとヒドイ目に合っています。
しか~し、熱心な指導の結果、普通飛び5回までは出来るようになりました。それにしてもいつまで子供に手本を見せる事が出来るのか、正直不安になっています..

羽田の喫煙所!豪華スギですから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です