私の事??

うちの税理士さんのホームページにコラムがあるんですが、その中で「ところで私に向かって仕事の愚痴を言ったり弱音を吐いたりするのはいっこうにかまいません。」とありました。「うっ、それって私の事だ..」と深く反省しております..
ようやく長い1週間が終わりました。今日は朝はいつもの職場、午後はお客さんのところで打合せをしていました。その打合せは「5時前位には終わるだろう」くらいの勢いで行ったんですが、結果7時前までやってました。さすがに疲れた。集中力が持たないです..
さて、今週は「朝青龍引退」で盛り上がり?ましたね。しばらくネタの乏しかったマスコミ関係も大忙しのようです。この出来事は以前から気にはなっていたんですが、こんなところ(この日記)に書くのはどうなのかと思っていました。しかし、良い機会?なので一言だけ書きます。
「力があれば何やっても良いってもんじゃ無い。本人が自覚する必要もあるが、周りもちゃんと監督するべき。そこに金が絡むとやる事がゆるくなる。結果信用を失う。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です