祝!5周年!

皆様に慎んでご挨拶申しあげます。株式会社GNNは、おかげさまで創立5周年を迎える事となりました。これもひとえに、皆様方のご支援の賜物と深く感謝申し上げます。今後とも宜しくお願いいたします。
ということで、昨年同日の日記をそのままパクって記入してみました。いや~、長年日記書いているとこういう楽も出来るんですね。先日の影響でちょっと二日酔いの脳ミソには非常に優しい対応です!
さて、その昨年の日記には「全部で6名!!来年はもっと増えてますように!」と書いたんですが、残念ながら本日時点での人数は変わっていません。でも、お客さんの数や仕事の内容は大きく変化しましたが。という事で来年迎えるはず(?)の6周年記念日に向けて目標を記入します。
「今年は全部で6名!!来年はもっと増えてますように!」
「何だ、去年と同じじゃないか..」と思われるかもしれませんが、昨年までと比較すると外部の状況(つまり景気)が厳しくなっています。それに影響されることなく、来年同時期に人数が増えているという事は、それはすごい事だと思います。皆笑顔で楽しめる第6回創立記念日が迎えられるように、頑張ります!
と、その前に今日の夕方は予告通り事務所のビルの4階で大宴会をやります。予定ではフレンチ&ワインが堪能出来るはずですが..結果は明日に!
末筆ですが、本日の記念日に対してお祝いメールをくれた「元同僚」の方、それとうちの嫁さん、ありがとうございました。来年も忘れないでね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です