えっ、来るの??

今週初めに溝の口で飲み会があったんですが、2次会で駅北側の小料理屋?みたいなところに行きました。明らかに私よりも年上の女将さんに「どうせ知らないよな」と思いつつ「サンレッドとか来るんですか?」と聞くと「来ますよ」と。「えっ??」回答に驚きつつも話を良く聞くと、サンレッド本人?が来ている訳でなく、アニメ製作の関係者がそこを利用しているらしいです。アニメのエンディングで溝の口近辺のお店が紹介されるんですが、そのお店はそれに出るらしいです。スッゲー羨ましい..
え~、それでは先日の第5回創立記念日式典のご報告。
場所は事務所の1階下にある「ワインバー」です。初めてその店に入った社員も多く、うちの事務所と同じ大きさ・広さなのに雰囲気の違いに驚いていたようです。
予定通り18時開始。まずは乾杯から。と言っても長話は嫌いなので、ホント一言だけ皆さんにお礼を言っただけですが。お酒飲めない人もいますので、それぞれ好きな飲み物を注文。私は1杯目はビールでしたが、その後は赤ワインオンリーで攻めまくりました(結局何杯飲んだか覚えていない..)。コジャレたカクテル風の飲み物や白ワイン飲んでいる人もいましたね。
で、ちょっと期待していた料理ですが、私は味が良く分からないので女性社員に聞いたら、「美味しいです。私好みです。」だそうです。確かに普段見ることが無いようなものが沢山出てきました。酔っ払う前は真面目に写真撮っていたんですが、後半はそれも忘れてひたすら飲んでました。
会話は..仕事の話は殆ど無く、やはり趣味の話が多かったですね。旅行..音楽..アニメ..ジクソーパズル等など。
という事で、あっという間に予定の2時間終了。皆満足して帰路に着きました。良かった良かった。

ピンボケ..

これもピンボケ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です