4時起きのススメ!?

たまたま通りかかった本屋でこんな感じのタイトルの本を見つけました。が、そんなものの内容をチェックする訳もなく、ましてや購入する訳でもなく。ところが不思議な事にこの2日日間、なんと朝4時に目が覚めて困っています。でも、その後寝てますけどね..色んな意味でモッタイナイ..??
先日の午後は非常にヘビーな業務?をこなし、あまりにも疲れたので、日記も書かずに飲み会に出動。仲間を呼ぼうと思ったら相手も飲み会だったようで、調整の結果そちらの飲み会に合流。かなりの人数の中に紛れ込んで、楽しい時間を過ごしました。普段は2・3人の飲み会が多いんですが、たまには大人数の飲み会も良いですね。それにしても月曜日からの深酒はチト辛いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です