日別アーカイブ: 2009年6月15日 (月曜日)

泥沼??

『Jリーグ2部(J2)第21節最終日は14日、ファジアーノ岡山は横浜市のニッパツ三ツ沢球技場で横浜FCと対戦、0―1で敗れ、8連敗を喫した。これで通算2勝6分け13敗(勝ち点12)となり、横浜と入れ替わって今季2度目の最下位に転落した。』あ~あ、勝てないな~。でも、こんな時こそ応援しなきゃいけないんでしょうね。真のサポーターとしては..って、私はそれになろうかどうか迷っているところですので..J1にいるお客さんのチームにしようかな..あ~!今日の一番の話題は「三ツ沢」じゃなくて「三沢」の予定だったのに。とても悲しい出来事です。 続きを読む 泥沼??