と書いたら勝った!

『サッカーJリーグ2部(J2)のファジアーノ岡山は29日、岡山市の桃太郎スタジアムでリーグ第11節を戦い、福岡を1―0で下してJ2昇格後、初勝利を挙げた。待望の勝ち点3を獲得し、最下位(18位)から15位へ浮上した。』ようやく念願の初勝利!順位も最下位から15位に浮上!このまま波に乗って欲しいですね。早く試合見に行きたい..
業界関係者?なのでここで敢えて言いますが、それにしてもこのチームの公式ホームページは表示が遅い(更新もですが..)。回線の問題なのか、ところどころ使っているCGIのプログラムの作りのせいなのか、それともサーバーの性能なのか..とにかくもう少し改善したほうが良いと思うんですけどね。
さて話題は変わってようやく事務所の「椅子」が届きました。コクヨの「AGATA/S」というものです。「個人の背骨形状や体型にフィットし、リラックスしたリクライニング姿勢から、事務作業に適したアップライト姿勢まで対応できるチェアー、作業内容が多様化するビジネス環境に、フレキシブルな調節機能で快適な座り心地を実現します。」という売り文句の通り、座り心地は普段座っている椅子とは大違いです。みんな喜んでくれますかね??

相変わらず下手な写真だこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です