たまには画像でも..

週末に家族で「建部の森」というところに出かけました。その時に撮ったのがこの桜の花です。やっぱりヘタだな..

桜です!

話は全然違いますが、この週末の帰省?では待たされる事が多かったです。
【携帯電話屋編】嫁さんが携帯電話を水没させたので、機種交換の手続きに行きました。30分待ってもまだ呼ばれない。しびれを切らせて帰っちゃいました。翌日出直したんですが、手続きは結局1時間くらいにかかってました。もう少し早く出来ないもんですかね。
【職安編】駐車場に車を止めるのに30分。中で順番待ちをする事40分。で、手続きは5分。いい加減にして欲しいです。この時期なのでたぶん新入社員の手続きで各社さん来ているんでしょうが、そんなの分かっているんだから、増員とかして欲しいですね。すぐそばに求職している人が沢山いるんだから..
【反省編】これは待たされたのではなく待たせてしまった事です。税理士さんとの打ち合わせ時間に30分も遅刻してしまいました。どうもすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です