想定外の来客!?

先日事務所で一生懸命仕事していた時の事。パソコンの画面に集中していたんですが、なにやら人の気配がする。私以外がいるわけ無いのに..入り口方面に歩いていくと、なんとそこにはお客さんが..確かにうちの会社、エレベータを降りるとドアも無くていきなり事務所なので無理もないかもしれませんが..普通は「すみませ~ん」とか「こんにちは」とか声を出しますよね..ちょっとビックリ!
今日は朝からいつもの作業場所で一心不乱に仕事に集中。先日何もやれなかったので、取り戻す為に頑張っていました。所謂「トランザム・モード」ですかね。でも決して顔が赤くなっていたわけではありませんが。まあその甲斐あってか、夕方近くには何とか予定の作業は終える事が出来たと思っています。でも集中し過ぎたのか、目がショボショボしています..昨日は遅くまで粘って仕事したので、今日は速く帰って復活します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です