疑い過ぎなんですが..

米国が選んで受賞したアカデミー賞と某国首相の米国大統領訪問、同じタイミングでしたね。前者は某国国民が非常に盛り上がり、後者はそれをネタの一つに無理難題を押し付けられたな~んてある訳無いか..映画、まだやっているようなので、見に行けたら良いな~
今日は午前の打合せが二つ、午後は一つと来客対応?が一つでした。どれも重要なものばかりだったので、さすがに夕方には頭がボーっとしていましたが。今週は出張帰りなので何だかちょっと辛いですね。しかし弱音を吐いてはいられないです。残り二日頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です