もう3月ですね。

あっというまに1月・2月が終わってしまいました。もう3月。そういえば今日は長男の卒業式でした。結局出席出来なかったな~。残念です。それにして今日は天気が良いのに寒かったです..
ご無沙汰してます。何とか今日は日記を書こうと思ったのですが、それでも日記ネタが見つかりませんね。『三菱車買うなら「10万円補助」に市民続々…岡山・総社』『略奪品の像は中国人が落札 「金払わない」と宣言』『ユニクロで億万長者になれた訳』等など、ツッコミようのあるネタが幾つかはあるんですが、その気になれないんですね。
以前、この日記を見た人から「日記ネタが無い時にはヘタに書かないほうが良い」というアドバイスをいただいたので、先週末はそのようにしていたんですが..今週は頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です