地元は寒くないです。

今岡山空港です。これから飛行機に乗って羽田に向かうところです。季節的には寒いはずなんですが、今日は春先くらいの気温でとても暖かいです。これから川崎に移動しますが、向こうは寒いんだろうなと思います..寒いの苦手です..
さてこの週末に起こった少しショックな話題を。この週末はセンター試験なるものが実施されて、我が息子もそれを受けました。最終日の夕方に嫁と二人で迎えに行ったんですが、驚かせてやろうと思って車の後席に隠れていました。さてその息子が車に乗って来て、最初に放った言葉が「あれっ?、オヤジが乗っていないのにオヤジの匂いがする」。驚かそうと構えていた私はしばらく固まったままでした..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です