2日も引きこもり?

正月明け第一週の疲れが出たのか、土日は部屋に引きこもっていました。さすがにヤバイと思ったので、3日目は仕事しましたけどね。何だか3連休の恩恵に預かっていないような気がしますが..もったいないな..
さて、昨年中盤あたりから仕事関係で初めてお会いする方の「名前」に、私と同じ「タカシ」さんが多いのに最近気がつきました。全部で4人程いらっしゃいます。でも漢字は全員違います。年代的にはその方達のほうが年上みたいです。私の年代あたりが「タカシ」の最終ラインなんでしょうかね。名前も流行り廃りがありますからね。最近の子供では聞かない名前ですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です