たまには季節の写真を..

岡山の街中に通称「運動公園」と呼ばれているでっかい公園があります。休み中に子供と遊びに行った時に撮ったものが以下の写真です。左から緑・黄・赤となっています。信号機みたいと思ったのは後で写真を見た時でした..

運動公園

今岡山空港で飛行機待ちをしています。これから羽田に向かって帰ります。時間は短いけど距離は遠いですね。
さて週末は少し早いですが懐かしい?人達と「忘年会」をやりました。その会?は幹事が持ち回りで今回は私の番だったので、店を事前にネットで調べて決めたんですが、やはり行くまでは少し不安でした。で、当日行ってみて想像していたよりも小奇麗で静かな所だったので一安心。懐かしい会話で盛り上がる事が出来ました。
先週会社の4周年だったんですが、その間はほとんど地元にいないので、前職までの仕事に関連する人と情報交換する機会がほとんどありません。ですので、その会?は重要な「情報入手元」となっています。地元企業の状況、元上司や同僚の動向等など、非常に興味深い話題が多くこれからも続けていければと思っています。次はどんな店でやるのか、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です