いつもと機内の雰囲気が違う..

先週土曜日に岡山へ飛行機で帰ってきましたが、機内の様子がいつもと違いました。??と思っていたらどうも国内線の機材ではなく国際線の機材のようです。指定された座席に座ると横幅も足元もすごく広い。椅子は電動で動いていましたし。なんだかすごく得した気分になりました。
さて週末は家族とのんびり?過ごしていました。初日は近場の温泉、2日目は鍾乳洞見学。県北に新見というところがあり、そこに全長1200メートルもある井倉洞(いくらどう)があります。私自身は何度か来ているのであまり珍しくは無かったんですが、子供達は珍しそうに見ていました。喜んでいたようだからよしとしますか。私としてはそこから少し離れた「羅生門」のほうが面白かったです。ほんとに山奥にスケールのでかいものがあったので。どうもここは地元でもあまり知られていない場所のようです。皆様も是非!
それから帰りの高速道路の入り口で「ちくわ知事候補」を目撃しました。こんなところで見かけるとは..
これから飛行機に乗って川崎に行きます。到着したら仕事が待っている..

ほんとに穴が開いてました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です