チキンフリッター..

食堂でこのメニューを見つけると「わんぱくフリッパー」と心の中でつぶやくのは私だけでしょうか..
さて今日は溜まっている仕事を片付ける為に机掃除をやりました。机と言ってもパソコンのデスクトップ画面ですが。データを整理するのはメール等でもらった時にやれば良いんでしょうが、余裕が無い時が多いのでついつい机の上に置きっぱなしにしてしまいます。おまけに今の机が広い(1600×1280)ので、少々の数ではあまり「狭い」と感じません。という事で、午前はその作業だけで終了。机の上がきれいになってスッキリしました。
午後は打合せ。その間に「デフラグでもやっとくか」という事でそれを実行。打合せ後には無事終了していました。良い仕事をする為に刃快適な環境じゃないといけませんね。「さあ仕事やるぞ!」と思ったところで携帯電話が鳴りました。業者さん?が「すぐに来てください」だそうです..大事な用事だったので断る訳にもいかず..いつになったら本業に取り掛かれるのやら..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です