体をお大事に..

最近、人に会ってちょっとした会話をすると、最後あたりに「体をお大事に..」と言われる事が多いような気がします。んっ?私が疲れているように見えるのか?それとも会話の内容が体を壊すくらい無理な事をやっているように聞こえるのか?確かに着実に歳をとっているので体力の衰えは感じてはいますが、見た目はあまり変わっていないと自分では思っているんですけど..
さて先日事務所の1階下にあるコジャレタ飲み屋の偵察?に行きました。と言っても飲みに行った訳ではなく、昼食のついでにランチメニューを食べに行きました。普通ならば「こんな感じ!」みたいに写真を掲載するんでしょうが、小心者なので写真撮れませんでした..
店に入ってビックリ。床はフローリングだし、どでかいカウンターはあるし、テーブル席も思った以上に沢山ある。無理やり詰めれば30人くらいは入りそうな感じ。店名の前に「Wine & Dining」とあるように、そこそこの大きさのワインセラーもありました。ランチは..私の胃袋には丁度良い少なめの量なんですが、スープは付いていますがドリンクは無いのに900円はちと高めかなと思いました。味は..私にとっては普通より少し上ですか。たまには行っても良いかなって感じですか。
しかし、同じつくりのフロアなのにこうも雰囲気が違うとは。事務所のフロアデザインを検討する時に参考にしていればもう少し違ったものになったかもと少し後悔しています..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です