「野球」VS「サッカー」..

先日は少し早めに帰宅できたのでテレビ見てました。「北京五輪は20日、野球の1次リーグ最終戦を行い、星野仙一監督率いる日本代表が2─4で米国に負けた。」「サッカー国際親善試合キリン・チャレンジカップ(20日、札幌ドーム)日本代表はウルグアイに1-3敗戦。」。この二つの番組は同じくらいの時間に放送してましたが、最近の若い人はサッカーを見るんでしょうが、おじさんの私は野球見てました。高校時代にサッカー部に在籍していたのに、興味があるのは野球..自分でも矛盾しているとは思いますが..
さて今朝出勤する時は少し曇っていたので「涼しいな」と思いましたが、昼過ぎに外出した時は快晴だったので「やっぱり暑い」と感じました。今年はドタバタしていてまだ1回も泳ぎに行っていないです。今週末こそは..と思っていますが。お盆が過ぎているので海はあきらめてプールですかね。そういえばこの前「運動に熱心?」なお客さんと会話した時に「泳ぐのは良い」と教えてもらいました。運動不足ですが泳ぐのは好きなので、年に1回じゃなくもう少しマメに泳ぎに行く機会を作らなきゃいけないですね。その為には道具を揃えて..うっ、競泳用水着を着用する勇気はありませんが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です