「ソフト」VS「サッカー」..

先日も少し早めに帰宅できたのでテレビ見てました。「北京五輪第14日の21日、ソフトボール決勝で日本は4連覇を狙う米国を3―1で破り、初の金メダルを獲得した。」「北京五輪第14日の21日、サッカー女子の日本は3位決定戦で昨年のワールドカップ(W杯)を制したドイツに0―2で敗れ、4位に終わった。」。この二つの番組はほぼ同じくらいの時間に放送していましたが、前日に続いて見たのは「ソフト」。ほんとサッカー嫌いなんでしょうか。それにしてもソフトのルールで敬遠は意思表示だけで成立するというのは驚きましたが..
さて今日は少し早目の出勤(携帯メールに気がつかず電話でたたき起こされました..)。何とか対応も完了し、その後午前に予定されている打合せの準備。そして打合せ。昼食をとる間もなくそのまま午後の仕事。午後二くらいに終わって、事務所に到着。ちょっとだけ落ち着いて事務作業やってます。
それにしても睡眠不足と変な?プレッシャーで胃が痛い..こう見えても繊細なんです..

ちょっとカッコイイ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です