違う意味でのクールビズ..

まだ梅雨明けはしていませんが、既に良い感じの暑さになっています。私はまだ?いつもと同じスーツにネクタイ姿で過ごしていますが、周りは皆さんクールビズ。そのクールビズ、昨年も書きましたが、ワイシャツの第二ボタンまで外して胸元を見せつけるのだけは止めて欲しいです。自分は涼しいんでしょうが、周りの人達は違う意味で涼しいどころか寒くなりますので..
またまたタスポネタです。申請用紙は入手したものの、結局申請をしていないのでタスポは持っていません。という事で自販機での購入は出来ないんですが、今の職場には自販機があります。いざという時の為に、喫煙所で顔見知りの人に「誰かタスポ持っている人いないんですかね?」なんていう話題を出すと「持っている」という回答は一人もありませんでした。私の周りの状況だけから想像すると、自販機が無くなるのはそんなに遠い日では無いでしょう..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です